学位 | 専門士 |
職名 | 講師 |
学歴(最終学歴) | 平成17年 3月 専門士(大阪デザイナー専門学校) |
職歴(過去のポイントとなる職歴) | 平成17年 4月 株式会社 進和 グラフィックデザイナー 平成19年 4月 大阪デザイナー専門学校 アシスタント教員 平成21年 4月 大阪デザイナー専門学校 専任教員 平成26年 4月 大阪デザイナー専門学校 非常勤講師 平成27年 4月 株式会社 バンタンゲームアカデミー 非常勤講師 平成29年 4月 大阪情報コンピューター専門学校 非常勤講師 令和3年 4月 倉敷芸術科学大学 非常勤講師 |
所属 | 芸術学部 メディア映像学科 |
生年(和歴、年) | 昭和60年 |
職歴(現職となった年月) | 令和5年 4月 倉敷芸術科学大学 講師 |
大学院における研究指導、担当資格の有無 | 無 |
令和5年度 | マンガ基礎、マンガ演習、プロジェクト演習、総合プロジェクト演習、総合プロジェクト実習Ⅰ、総合プロジェクト実習Ⅱ、マンガ実習Ⅲ、卒業研究、メディア映像論 |
令和6年度 | マンガ基礎、マンガ演習、プロジェクト演習、総合プロジェクト演習、総合プロジェクト実習Ⅰ、総合プロジェクト実習Ⅱ、マンガ実習Ⅲ、卒業研究、メディア映像論 |
オフィスアワー | |
リメディアル教育 |
教育内容・方法の工夫(授業評価等を含む) | |
作成した教科書、教材、参考書 | |
教育方法・教育実践に関する発表、講演等 | |
その他教育活動上特記すべき事項 |
分野 | 人文学 |
分科 | 芸術学 |
細目名 | 芸術一般 |
研究テーマ | |
キーワード | マンガ |
所属学会 |
著書、論文、作品等の名称 | 著書、論文、作品の区別 | 単著、共著の別 | 発行または発表年月 | 発行所、発表雑誌(及び巻・号)等の名称 | 編者・著者名(共著の場合のみ) | 該当ページ情報 |
---|---|---|---|---|---|---|
エロウィルス感染少年 | 著書 | 単著 | 平成26年 11月 | BOY'S ピアス | https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%A3%E3 | |
夢なら醒めずにもっとシて | 著書 | 単著 | 令和4年 3月 | Bevy | https://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A2%E3%81%AA%E3%82%89%E9%86%92%E3 | |
ADEL33 | 著書 | 単著 | 令和4年 7月 | 株式会社 viviON | https://www.dlsite.com/comic/work/=/product_id/BJ574485.html |
開催期間 | 展覧会・学会等の名称 | 開催場所 | 発表・展示等の内容等 | 種別 |
---|---|---|---|---|
研究期間(年月) | 研究テーマ | 研究費 | 受託 / 共同 | 補助機関名称等 |
---|---|---|---|---|
出願、取得の別 | 出願取得年月 | 特許概要(出願名称、特許番号等) |
---|---|---|
役職、各種委員会参加 | |
部活動顧問、教育GP支援活動 | |
授業公開、公開講座、研究室公開、生涯学習講座 | |
その他 |
外部委員の委嘱 | |
地域貢献活動 | |
出前授業、講演会、公開講座、生涯学習講座 | |
その他 | 大阪コミコン2024アーティストアレイ、 |
去年一年で大体の流れを把握できたので、学生達がよりスムーズに研究ができる様な環境を作っていく。 |